[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
画像ファイル名:1272805372883.jpg-(59130 B)サムネ表示
59130 B無念 Name としあき 10/05/02(日)22:02:52 No.115003824 del 23:41頃消えます
ねんどろすれ 夜の部
学園祭に行ったねんどろあきさんは楽しめましたか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:03:56 No.115004049 del  
立て乙
いけなかったけど前スレで雰囲気は楽しめた
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:04:32 No.115004165 del  
立て乙
学園祭行けた人いいなあ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:07:48 No.115004815 del  
    1272805668211.jpg-(70505 B) サムネ表示
70505 B
ちなみにスレあきはいけませんのでした
急に仕事入っちゃってなぁ…_| ̄|○
アキバでやってたねんどろぷらすの早苗さん
ぬいぐるみの先行販売も今日までだったという…
これも欲しかったんだがなー
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:08:20 No.115004920 del  
連休開けるまでねんどろ一つ買う金がなくなったので
精神衛生上開けるまではこのスレともオサラバだ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:12:18 No.115005730 del  
    1272805938114.jpg-(366293 B) サムネ表示
366293 B
前スレ終わってたので

>だが気を付けてほしい
ミク黄門様「オラァ!偽物帰れや!」
なんて一幕もありました
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:14:00 No.115006068 del  
>なんて一幕もありました
メキメキ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:15:02 No.115006269 del  
>なんて一幕もありました
ロードローラーだ!
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:16:42 No.115006615 del  
東京のイベントなんてどんなに安く上げても足代宿代で10ねんどろ以上かかる
学園祭だろうとWFだろうとPCの前で実況を眺めるしかないのだ
(コミケはたまに行くが・・・)
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:17:20 No.115006743 del  
ねんどろいどぷち、なのはやミクのやつコンビニで取り扱ってくれないかなぁ・・・
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:19:03 No.115007117 del  
>ねんどろいどぷち、なのはやミクのやつコンビニで取り扱ってくれないかなぁ・・・
サークルKサンクスのみ絶賛取り扱い中
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:21:38 No.115007671 del  
>サークルKサンクスのみ絶賛取り扱い中
まじっすか!
店頭で売ってるなら、今すぐ探しに行くかも。
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:21:50 No.115007711 del  
>安く上げても足代宿代で10ねんどろ以上かかる
新幹線とビジネスに泊まっても12ねんどろオーバー…
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:24:10 No.115008223 del  
>なんて一幕もありました
黄門様だけに成敗すると
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:27:12 No.115008915 del  
    1272806832308.jpg-(69508 B) サムネ表示
69508 B
前スレのログ見てたよ
盛り上がったんだなぁ…明日休みの自分を呪いたいぜ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:27:47 No.115009040 del  
>店頭で売ってるなら、今すぐ探しに行くかも。
だが今残っているのはデスノからきすたくらいなのであった
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:29:04 No.115009296 del  
>だが今残っているのはデスノからきすたくらいなのであった
そうなんだよねぇ・・・
アイマス以降、近くの店頭に置いてあるのはデスノートのみ…
これ買う人いるのかな・・・
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:29:50 No.115009470 del  
>店頭で売ってるなら、今すぐ探しに行くかも
店頭在庫は初回版が殆どなので
ときめモールでの注文が吉

今だと専用台座付きのも復活してるし
箱痛み版だと1000円引きだし
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:30:03 No.115009520 del  
    1272807003397.jpg-(39441 B) サムネ表示
39441 B
立ておつ
熱海なう
まだまだだ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:31:46 No.115009889 del  
    1272807106227.jpg-(71036 B) サムネ表示
71036 B
立ておつ
かーちゃん方の実家に持ち込むねんどろ準備完了
あとはバイクのトランクに積み込むだけ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:38:39 No.115011259 del  
>ときめモールでの注文が吉
ありがとー、とっしー!
購入考えてみる!
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:39:37 No.115011431 del  
    1272807577524.jpg-(68387 B) サムネ表示
68387 B
今日も二人は仲良しです
早「なぜ私はきちんとした名前で呼ばれないんでしょうか?」
テ「苗字が読みづらいからだよー」
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:44:46 No.115012501 del  
>テ「苗字が読みづらいからだよー」
そういうあなたもまともに呼ばれる方が
少ないじゃないですか
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:45:17 No.115012602 del  
    1272807917461.jpg-(34756 B) サムネ表示
34756 B
>あとはバイクのトランクに積み込むだけ
振動でバラバラ殺ねん事件にならないように・・・
しっかり固定できるケースにしたのにどうやらそれ以上の振動で胴体がすっぽ抜けていたよ・・・
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:54:19 No.115014341 del  
>今日も二人は仲良しです
ティアとこちんださんの笑顔はわむ
無念 Name としあき 10/05/02(日)22:58:04 No.115015109 del  
    1272808684727.jpg-(293015 B) サムネ表示
293015 B
>ティアとこちんださんの笑顔はわむ
うふふふふふふふふ
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:07:36 No.115016984 del  
>しっかり固定できるケースにしたのにどうやらそれ以上の振動で胴体がすっぽ抜けていたよ・・・
写真の状態で積んでたとしたら
そりゃ外れる気がするわ
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:11:16 No.115017699 del  
>なんて一幕もありました
>ロードローラーだ!
遅レスですいません
ロードローラーの詳細教えて下さい
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:14:23 No.115018283 del  
    1272809663405.jpg-(30590 B) サムネ表示
30590 B
>写真の状態で積んでたとしたら
>そりゃ外れる気がするわ
ウレタンでガッチリ固定できるようになってるのよ
ふたには低反発ウレタンを結構なテンションで押さえつける形になっている
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:17:28 No.115018858 del  
    1272809848801.jpg-(77549 B) サムネ表示
77549 B
名前間違えるねんどろあきさんには
20連キャノンの雨をぶちかましますね

ガ「僕もある意味間違えられる名前でね・・・
ガンダムのパクリとか言うんじゃねぇよ! こっちが元祖なんだよ!」
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:21:02 No.115019493 del  
>ウレタンでガッチリ固定できるようになってるのよ
>ふたには低反発ウレタンを結構なテンションで押さえつける形になっている
押さえつけてるの頭だけっぽいんだが
それだと胴体と首ジョイントに振動の負荷こない?
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:21:12 No.115019512 del  
>ロードローラーの詳細教えて下さい
プルバックカーじゃないの?
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:26:16 No.115020519 del  
>押さえつけてるの頭だけっぽいんだが
>それだと胴体と首ジョイントに振動の負荷こない?
胴体は後ろ髪で固定が出来ないので足が着くように底上げ対応してみたんだがダメだったようだ
首ジョイントは割れる前にすっぽ抜けたのよ
胴体の固定方法も考えないといけないなぁ
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:28:54 No.115021061 del  
>プルバックカーじゃないの?
違うぽいな
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:30:32 No.115021421 del  
>胴体の固定方法も考えないといけないなぁ
薄いスポンジを後ろ髪と胴体の間に挟む
んで、顔用よりも厚いスポンジで胴体固定
これじゃだめ?
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:31:53 No.115021722 del  
>首ジョイントは割れる前にすっぽ抜けたのよ
>胴体の固定方法も考えないといけないなぁ
エアパッキン(プチプチ)ぐるぐる巻きではダメかな?
或いは柔らか目の布で隙間を減らしてやるとか
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:32:31 No.115021851 del  
>胴体の固定方法も考えないといけないなぁ
どこか一部分に固定するとどうしても別のところに負荷がかかる
自分はジョイント、特に首が怖いのでもって行くときは
首は分離させてるよ、腕辺りも形状によっては怖いかもしれない
ブリスターっぽくやるのも難しいからなぁ
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:35:24 No.115022435 del  
>薄いスポンジを後ろ髪と胴体の間に挟む
スポンジは色移りが心配でね・・
>んで、顔用よりも厚いスポンジで胴体固定
>エアパッキン(プチプチ)ぐるぐる巻きではダメかな?
以前プチプチでくるんだらアホ毛が大変な方向に
>或いは柔らか目の布で隙間を減らしてやるとか
それなら試しやすいかも
>どこか一部分に固定するとどうしても別のところに負荷がかかる
>自分はジョイント、特に首が怖いのでもって行くときは
>首は分離させてるよ、腕辺りも形状によっては怖いかもしれない
基本即だし即撮影即離脱なので組み込み状態で移動したいのよね
そう考えると完成系しかないのだ
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:37:01 No.115022795 del  
>以前プチプチでくるんだらアホ毛が大変な方向に
難易度高ェ!折れたらorzだしなぁ
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:38:39 No.115023190 del  
>ガンダムのパクリとか言うんじゃねぇよ!
えっと、ガンギャラドだっけ?
無念 Name としあき 10/05/02(日)23:38:55 No.115023254 del  
>難易度高ェ!折れたらorzだしなぁ
アホ毛空間保持のためのベースが固めなウレタンなんです・・・
うーん
追加で低反発ウレタンで足を前後から挟む形でやってみるかな・・?


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ【限定版】 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798600393/futabachannel-22/ref=nosim/
形式:大型本
価格:¥ 4,400
発売予定日:2010年7月31日(発売まであと90日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system