[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1895人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です.

画像ファイル名:1273303465014.jpg-(33425 B)サムネ表示
33425 B無念 Name としあき 10/05/08(土)16:24:25 No.116010650 del 18:53頃消えます
ねんどろスレ
夕方の部

この娘は全力買いだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:28:58 No.116011262 del  
    1273303738889.jpg-(23170 B) サムネ表示
23170 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:42:17 No.116012995 del  
本を食べる妖怪なのにかわいいだと…?
3 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:43:01 No.116013089 del  
本編と違ってアゴアゴしてないから良いな
かわいい
4 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:44:42 No.116013302 del  
誰かは知らないが可愛い
5 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:46:28 No.116013526 del  
マリみて勢が増えるぜ
リペ技術ないけどな!
6 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:49:54 No.116013937 del  
もっと頻繁に再販してください
バンダイのガンプラみたいに再販してください
7 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:50:43 No.116014033 del  
スレ画っていつから予約開始だっけ…
8 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:51:30 No.116014119 del  
ホイホイさんとかシリーズ出さないかね?
1.2倍スケールという業界初のフィギュアになりそうだけど
9 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:51:53 No.116014162 del  
>バンダイのガンプラみたいに再販してください
じゃあバンダイさんにねんどろ作ってもらおうか
10 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:53:19 No.116014343 del  
100って本当にミッキーマウスなの?
11 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:54:14 No.116014448 del  
>ホイホイさんとかシリーズ出さないかね?
>1.2倍スケールという業界初のフィギュアになりそうだけど
ねんどろいどオリゼー!
もはや何倍だかわからねぇぜ!
12 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:54:57 No.116014547 del  
ふとぷよぷよシリーズで出ないかなと思った
ドラコ欲しいドラコ
13 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:58:17 No.116014944 del  
>ドラコ欲しいドラコ
おいっすー
ウィッチが欲しい
14 無念 Name としあき 10/05/08(土)16:58:35 No.116014975 del  
みなみけから千秋しか出てないのはおかしい
次女を出すんだ次女を
15 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:04:40 No.116015692 del  
>みなみけから千秋しか出てないのはおかしい
>マコちゃんを出すんだマコちゃんを
16 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:06:07 No.116015863 del  
今月の再販ルカってけいおんの二次みたいに受注じゃなかったんだっけ
17 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:11:06 No.116016401 del  
    1273306266056.jpg-(123028 B) サムネ表示
123028 B
>本を食べる妖怪
妖怪退治ならまかせろ!
18 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:13:17 No.116016657 del  
>かんなぎから中古しか出てないのはおかしい
>つぐみを出すんだつぐみを
19 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:21:07 No.116017606 del  
あずにゃんとメイド長の出荷予定はまだかのう
給料日後ってわかればもう二体ほど今月分で何か保護しに行くのだが
20 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:29:18 No.116018596 del  
東方は月末の可能性大だけど
あずにゃんはどうだろう
21 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:32:57 No.116019042 del  
>かんなぎから中古しか出てないのはおかしい
え?
22 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:32:58 No.116019045 del  
スレ画の子って
マジで本を食うの?
むしゃむしゃ食べちゃうの?
23 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:33:03 No.116019059 del  
>おいっすー
>ウィッチが欲しい
キキーモラが欲しい
もう覚えてる人の方が少なくなってきた俺の天使
24 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:33:54 No.116019170 del  
スレ画って予約いつから?
25 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:34:08 No.116019204 del  
ついに原作を知らないものに手を出すことになってしまうのか俺・・・・
26 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:34:48 No.116019285 del  
>スレ画の子って
>マジで本を食うの?
>むしゃむしゃ食べちゃうの?
そのまま文字どおり食べる
ヤギのように
27 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:35:00 No.116019309 del  
ぷよぷよねんどろなら
うろこさかなひとが欲しい
でもパズルゲーム系なら
マジドロのワールドさんが欲しいです
28 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:35:06 No.116019325 del  
スレ画元ネタ知らないけど可愛いなぁ
どんなキャラなんだい?
29 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:35:24 No.116019371 del  
>ついに原作を知らないものに手を出すことになってしまうのか俺・・・・
キニシナーイ
30 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:35:59 No.116019442 del  
    1273307759565.jpg-(158378 B) サムネ表示
158378 B
きたよ
31 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:36:33 No.116019510 del  
>そのまま文字どおり食べる
なん……だと……
平然と食うのか物陰でニヤニヤしながら貪るのか
どっちだ
32 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:36:37 No.116019518 del  
ちなみにスレ画は可愛いけどあまり似てない
アニメ版なのかな?
33 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:37:40 No.116019644 del  
    1273307860926.jpg-(62694 B) サムネ表示
62694 B
「今月はあずにゃんと再販ルカだな!」
「埼玉新聞もあるのを忘れちゃいけませんよ」
・・・・・
34 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:38:26 No.116019747 del  
>平然と食うのか物陰でニヤニヤしながら貪るのか
>どっちだ
主人公の前でしか食べない
書かれている物語によって味が変わるらしい
一応普通の食事もするけど味がしないらしい
35 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:39:07 No.116019840 del  
あずにゃんは20日前後と予想する
スレ画は13日前後に案内だったっけ?
36 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:40:50 No.116020065 del  
詳しい説明ありがとう
なんか食べかけの本とか付属しそうね
37 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:40:54 No.116020072 del  
    1273308054600.jpg-(112832 B) サムネ表示
112832 B
>「今月はあずにゃんと再販ルカだな!」
>「埼玉新聞もあるのを忘れちゃいけませんよ」
38 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:41:56 No.116020188 del  
>なんか食べかけの本とか付属しそうね
ああ、きっと付きそうだな
長門が怒りそうだ
39 無念 Name としあき 10/05/08(土)17:46:38 No.116020827 del  
    1273308398172.jpg-(86056 B) サムネ表示
86056 B
その本、食べる前によこしなさい
40 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:03:26 No.116023125 del  
早苗っていまからでもアキバいけば買えるかしら?
41 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:05:55 No.116023447 del  
ショーケースで一万円でも良ければ買えるんじゃない?>早苗
42 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:08:40 No.116023813 del  
開封式でうちの早苗にアトピーがあった…

GW前にグッスマに問い合わせたら

支給代わりの顔を送るといっていたのに…

もう10日音沙汰なし…
43 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:10:54 No.116024134 del  
ああ、やっぱりそうか、d
もっと気軽に買えるようになればいいのにな
44 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:11:46 No.116024253 del  
    1273309906505.jpg-(400958 B) サムネ表示
400958 B
>ついに原作を知らないものに手を出すことになってしまうのか俺・・・・

ようこそ
45 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:13:16 No.116024454 del  
>もっと気軽に買えるようになればいいのにな

やっと最近受注生産ぽくなったよな

昔のはもう再販しないぽいいけど
46 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:14:05 No.116024584 del  
>もう10日音沙汰なし…
10日程度でガタガタ言うない
47 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:14:41 No.116024666 del  
>10日程度でガタガタ言うない
自分で修正してみよう!

どうせ遊んでるうちに傷ものになるんだし・・・
48 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:15:31 No.116024791 del  
>早苗っていまからでもアキバいけば買えるかしら?
店頭や通販での定価買いはほぼ絶望的
発売前の予約が早めに終わってたから
店頭は少ないんじゃないかという予想が見事に的中したからなぁ
49 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:16:38 No.116024996 del  
>早苗っていまからでもアキバいけば買えるかしら?

メイトは15日以降に予約の取り消し分が並ぶと聞いたが…
50 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:18:02 No.116025200 del  
>ついに原作を知らないものに手を出すことになってしまうのか俺・・・・
何も問題無い
好きなだけポチるよろし
51 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:18:26 No.116025255 del  
>どうせ遊んでるうちに傷ものになるんだし・・・

休日にやってみるか…

ジョーシンで道具をそろえなければ…
52 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:19:14 No.116025365 del  
    1273310354661.jpg-(74889 B) サムネ表示
74889 B
早「信仰が集まれば、再販あるかもしれませんね」

咲夜さんの予約はさすがに打ち切ってるところが増えたな
あっ!まだおぜうの予約やってねぇ!
町田とらもう受け付けてるかなぁ
53 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:20:54 No.116025613 del  
>もう10日音沙汰なし…
他人事だけど
その日数にグッスマの営業日がどのくらいありそう?
54 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:23:01 No.116025891 del  
>その日数にグッスマの営業日がどのくらいありそう?

4、5日かな

たしか
55 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:24:29 No.116026106 del  
堪え性がないから発売の何ヶ月も前から予約しないと買えないのにうんざりだ…
あずにゃん6月とかマジ禿げる
56 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:25:29 No.116026243 del  
>あずにゃん6月とかマジ禿げる
けさハゲになる夢をみた俺に対する当てつけか
57 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:26:12 No.116026348 del  
けいおん勢がぼちぼち再販知らせ入ったけど、
東方ねんどろは難しいかもな
予約期間十分すぎるほど取ってるし、結構騒がれてる早苗さんですら
早めとは言ってもそんなに短すぎるほどでもなかったしね

前々からも言われてるがフィギュアの再販自体が異例だしの
58 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:28:23 No.116026652 del  
>>あずにゃん6月とかマジ禿げる
>けさハゲになる夢をみた俺に対する当てつけか
きみは何をいってるんだ?
現在進行形でハゲつつあるんだよ!!
59 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:28:58 No.116026738 del  
>あずにゃん6月とかマジ禿げる

友人分のあずにゃんを譲ってあげたいぐらいだ

なんだよ

予約できんかったから譲ってくれとか言ったから

快くいいよと返事したら

6月があるからいいわとか

マジでない
60 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:29:50 No.116026873 del  
ふっさふさの老人とハゲの老人どっちが多い?
われわれは遅かれ早かれみなハゲるのさ!!
61 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:30:03 No.116026901 del  
>もう10日音沙汰なし…
GW挟んでるんだから、10日って言っても実質ないも一緒だわな
あと一週間は待て
62 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:30:23 No.116026962 del  
>きみは何をいってるんだ?
>現在進行形でハゲつつあるんだよ!!
そんなわけない!
俺の髪は式みたいに天使の輪ができるんだ!
はげるなどあり得ない!!
63 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:31:54 No.116027205 del  
>はげるなどあり得ない!!
未来のハーゲ!未来のハーゲ!
64 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:32:10 No.116027244 del  
>堪え性がないから発売の何ヶ月も前から予約しないと買えないのにうんざりだ…
買えないかも知れないとか戦々恐々としてた方が余計ハゲるぞ
65 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:32:11 No.116027249 del  
天使の輪ができるほどキューティクルが豊富で柔らかい髪はハゲやすいんだよね(ボソッ
66 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:32:19 No.116027274 del  
>前々からも言われてるがフィギュアの再販自体が異例だしの

金版の問題で確か人気のない奴とかはすぐに処分なんだっけ?

ミクは再販を何回もしてるから

金版の限界が来てるととっしーから聞いたよ

でも雪ミクは何なんだろうと思ったが…
67 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:34:18 No.116027621 del  
フィギュアとか関係なしに物作って売るにはどういうとこで金使うのか
どうすれば利益出せるのかを考えれば再販がどれだけリスクあるかわかるんじゃない?
68 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:35:56 No.116027863 del  
>未来のハーゲ!未来のハーゲ!
>天使の輪ができるほどキューティクルが豊富で柔らかい髪はハゲやすいんだよね(ボソッ
絶望した!みなみけ三姉妹が揃わない未来に絶望した!
あ糸色いないから画像が無いや

あとハゲない
69 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:36:14 No.116027915 del  
グッスマの場合、金型はとっておいてある
アキ社長は営業畑出身だから需要があれば再販はするだろう
東方の場合、問題は販路だな
コミケとか例大祭とかじゃないとダメかも
70 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:36:33 No.116027966 del  
>どうすれば利益出せるのかを考えれば
やめて!夢を壊さないで!
71 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:37:00 No.116028020 del  
>あとハゲない
いやハゲる
72 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:37:01 No.116028024 del  
まぁ何にせよ少しでもピンときたら予約だな
予約しておけば後でキャンセルすることは出来る
だが、締め切ってしまえばもう欲しくなっても予約は出来ない

いいか、お兄さんとの約束だぜ!
73 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:37:51 No.116028155 del  
>どうすれば利益出せるのかを考えれば再販がどれだけリスクあるかわかるんじゃない?
作りすぎで飽和w
作らなさすぎでクレームw
頑張って再販するも、ブームが過ぎて飽和w
正直やってられないよな
74 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:38:18 No.116028223 del  
モノによれば版権元の許可も要るしな
75 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:38:22 No.116028234 del  
    1273311502379.jpg-(45175 B) サムネ表示
45175 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:39:29 No.116028404 del  
咲夜一個しか予約してない・・・きっと後悔する・・・
でも五月六月は金ないんだ・・・ううっ
だから代わりにレミリア二個予約した
77 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:39:58 No.116028476 del  
>結構騒がれてる早苗さんですら
そんな高騰しているのか
そのことに驚きだ
東方受注三弾目で、購買層もこなれて、もはや皆あたりまえに買っているものだとおもったのに
78 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:40:05 No.116028495 del  
>正直やってられないよな
いつでもやめてもいいのよ
すぐ次がでてくるから
79 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:44:07 No.116029108 del  
    1273311847324.jpg-(109201 B) サムネ表示
109201 B
緑はいらない子と言われたのはもう昔の話、今は緑は人気の象徴なんですよ
ミク、かがミク、鶴屋さん、ちゅるやさん、テイア、そして私
80 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:44:53 No.116029224 del  
>そんな高騰しているのか
マケプレの15kは吹くわ
81 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:45:11 No.116029268 del  
東方ねんどろは「同人グッズ」な扱いみたいなもんだからな
原作者の意向で販路が限定されてるようなもんだし

何気にとらとか行くと立体物結構あるしな
逃したのであればそれで我慢するしかあるまい・・・
以前霊夢の立体モノだらけなねんどろあきがいたなそういや
82 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:46:11 No.116029417 del  
>そして私
ガチャ・・・いや何でもないです
83 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:48:56 No.116029856 del  
    1273312136804.jpg-(139518 B) サムネ表示
139518 B
>ガチャ・・・いや何でもないです

WATASIアルYO
84 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:49:22 No.116029920 del  
    1273312162216.jpg-(63889 B) サムネ表示
63889 B
>そして私
魔「調子こいてんじゃねーぞー読みづらい名前の癖によー」
霊「なんて読むんだっけ? こちんだ? とんぷうそう?」
早「う、うう・・・なんでそんなにいぢめるんですかぁ」
85 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:49:40 No.116029970 del  
>WATASIアルYO
カエレッ
86 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:50:35 No.116030118 del  
>>そんな高騰しているのか
>マケプレの15kは吹くわ
とらのあななどの店で注文したのを今頃に受取にいくやつが、
弱いガリオタだったら受け取った後に不幸なことになりそうだ
87 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:50:46 No.116030150 del  
>WATASIアルYO
いつも思うがその三クは影の入れ方といい
悪意がすごく伝わっていいな

もちろん欲しくないが
88 無念 Name としあき 10/05/08(土)18:53:36 No.116030683 del  
早苗さんってどういう性格なのかイマイチわからん
現代人らしいのはわかったが、実は毒舌?


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system