[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ 写メ対応
画像ファイル名:1273313228265.jpg-(99618 B)サムネ表示
99618 B無念 Name としあき 10/05/08(土)19:07:08 No.116032917 del 20:50頃消えます
ねんどろいどスレ
晩御飯の部

エアポケット5月が過ぎたらあずにゃん出るぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:09:42 No.116033362 del  
あずにゃん届くの6月だよ…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:12:35 No.116033836 del  
    1273313555720.jpg-(67026 B) サムネ表示
67026 B
ぷちだけど6月は楽しみだ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:13:01 No.116033912 del  
あのあずにゃん戦争でも多々買ったとっしーはいるのだろうか
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:13:25 No.116033973 del  
>あずにゃん届くの6月だよ…
ムギちゃんの出回りを考えると意外と買えるんじゃね?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:14:42 No.116034179 del  
>ムギちゃんの出回りを考えると意外と買えるんじゃね?

必死であずにゃん戦争参加したけどなんか普通にゲット出来そうな雰囲気
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:15:19 No.116034293 del  
最近すごい勢いで財布からお金が消えるの
何でだろう
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:15:22 No.116034304 del  
>ぷちだけど6月は楽しみだ
天使は初ねんぷちになる予定
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:15:46 No.116034376 del  
なんで梓2次の予約まだ受け付けてるんだろう
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:16:24 No.116034494 del  
>最近すごい勢いで財布からお金が消えるの
>何でだろう
アナタ ドンドン シズンデマス ブクブク…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:16:33 No.116034524 del  
>エアポケット5月が過ぎたらあずにゃん出るぞ
梓より咲夜の方が断然いいと思うんだがなぜこんな扱いに・・・くそっ・・・!
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:16:36 No.116034536 del  
天使990円か
ゆりっぺの時は他の付録付きで高かったから買ってないわ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:16:43 No.116034558 del  
>ぷちだけど6月は楽しみだ
また抱き枕と抱き合わせで1ねんどろとかばか高くなったりしないだろうな
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:16:59 No.116034593 del  
ねんどろの資金を獲得するために
明日のNHKマイルカップに4000円投資したぜ!
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:17:24 No.116034675 del  
スト魔女のがクソゲー確定で辛い
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:17:50 No.116034753 del  
>なんで梓2次の予約まだ受け付けてるんだろう
もう一個買おうかのう
でもムギの一次出荷を鑑みるに今月店頭で買えそうな気もする
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:18:41 No.116034894 del  
フル可動ぷちが増えてくれればぷちにメイン移行も歓迎なんだがな
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:18:45 No.116034911 del  
>ゆりっぺの時は他の付録付きで高かったから買ってないわ
抱き枕は天使スレの必須アイテムらしいね
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:19:37 No.116035091 del  
>スト魔女のがクソゲー確定で辛い
もしかしたら化けるかも…いや、ごめん
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:20:26 No.116035246 del  
>スト魔女のがクソゲー確定で辛い
スト魔女ってまたゲーム出るのか?
知らなかった
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:20:53 No.116035318 del  
>スト魔女のがクソゲー確定で辛い
ゲーム機本体持ってない俺に隙は無かった

しかし7月はルッキーニも出るし、6月はBD-BOXでスト魔女だけで凄い出費だ…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:22:23 No.116035584 del  
>6月はBD-BOXでスト魔女だけで凄い出費だ…
DVD持ってるからBDはパスしたよ
角川やり方がえぐい
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:22:26 No.116035599 del  
>ぷちだけど6月は楽しみだ
アニメ見てたらでかい方で欲しくなってきた
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:22:48 No.116035663 del  
    1273314168554.jpg-(31101 B) サムネ表示
31101 B
>あのあずにゃん戦争でも多々買ったとっしーはいるのだろうか
あの日の日記
未だに思い起こすとちょっと胸が熱くなる
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:24:15 No.116035937 del  
5月梓は尼と特区で予約してるけど
片方霊夢かonちゃんあたりと交換できないもんかね
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:25:58 No.116036210 del  
>あの日の日記
俺店頭で予約できたの奇跡なんだろうな
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:26:22 No.116036286 del  
>片方霊夢かonちゃんあたりと交換できないもんかね
大抵1ヶ月待てば手に入るからな…
せいぜいセバスチャンがいいトコだ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:26:51 No.116036368 del  
秋葉も昼間は余裕だったので
調子に乗って3個予約しちゃいました
2次は1ヶ月差なんで許してくれ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:27:18 No.116036455 del  
>アニメ見てたらでかい方で欲しくなってきた
VB系はねんどろさっぱりだから出て欲しいね天使とユイ
ゆりっぺは…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:28:28 No.116036668 del  
購入済み
11体

予約中
梓・咲夜・レミリア・黒岩

予約予定
文学

意外と整理すると少ないもんだな
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:28:47 No.116036731 del  
>片方霊夢かonちゃんあたりと交換できないもんかね
1月待てばいい話だからな・・・
難しいと思うぞ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:29:06 No.116036790 del  
>ぷちだけど6月は楽しみだ
畜生ゆりっぺ買い損ねた
どこかないのかなぁ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:29:30 No.116036856 del  
天使って最近よく聞くけどABのキャラ?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:30:37 No.116037039 del  
ハルヒのバニーガールセットって店頭で売ってるかい?
何かそれっぽいものが売ってたんだが
急ぎだったのでよく見てないので見間違えかもしれん
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:31:05 No.116037132 del  
>天使って最近よく聞くけどABのキャラ?
うn
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:31:47 No.116037256 del  
>意外と整理すると少ないもんだな
それが沼の入り口
去年の10月に10体だったのが半年経った今では50体だよ

部屋も随分狭くなったモンだ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:32:30 No.116037396 del  
>畜生ゆりっぺ買い損ねた
>どこかないのかなぁ
天使スレの連中は血眼になって探すくらいだから厳しいと思う
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:33:00 No.116037486 del  
当日仕事だったけど尼の8時丁度のあずにゃん二号新宿発中野行きには助けられたよ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:33:39 No.116037595 del  
>畜生ゆりっぺ買い損ねた
>どこかないのかなぁ
もうじき3体セットが出るからいいじゃないの
未だに抱き枕の処分方法に難儀してるのに…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:34:08 No.116037678 del  
明日の競馬で大勝利したら
ボークスで売られてたなのは・フェイト・早苗を迎えに行くんだ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:34:18 No.116037705 del  
    1273314858196.jpg-(53008 B) サムネ表示
53008 B
>畜生ゆりっぺ買い損ねた
>どこかないのかなぁ
こっちを待つのもアリかと
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:34:33 No.116037751 del  
>当日仕事だったけど尼の8時丁度のあずにゃん二号新宿発中野行きには助けられたよ
あの勢いは凄かった
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:34:38 No.116037770 del  
天使天使言うから田村ゆかりかと思った
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:35:17 No.116037878 del  
>こっちを待つのもアリかと
見比べてないけど帽子のは雑誌付録と同じもの?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:35:34 No.116037924 del  
5月分のあずにゃん争奪戦はやってて何故か疲れたよ
パソコンの前で待機してるだけのはずなのに
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:35:45 No.116037958 del  
>天使スレの連中は血眼になって探すくらいだから厳しいと思う
やっぱそうか
あとからでも手に入るだろうと思いあとでいいやと思ってた
まぁ資金難だったし
GSマガジンは絶対買うぞ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:35:57 No.116037992 del  
    1273314957658.jpg-(34106 B) サムネ表示
34106 B
本当に高かった
2000円くらいで枕売れないかなぁ
あと上半身と下半身が上手く入らない
セットで出るはずだから無理に買わなくていいと思う
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:36:00 No.116038003 del  
モッモッ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:36:30 No.116038093 del  
    1273314990873.jpg-(221686 B) サムネ表示
221686 B
霊「咲夜ってナイフ投げたり時間止めたりするらしいですよ」
魔「じゃあきっと接近戦パワー型だな!」
じ「ちょっとそれ違う作品じゃないですか!」
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:36:32 No.116038098 del  
ここで聞いてるとABスレが宗教的なものに見えて恐い
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:36:49 No.116038153 del  
>もうじき3体セットが出るからいいじゃないの
そーなん?
>未だに抱き枕の処分方法に難儀してるのに…
天使スレの奴らにあげたら喜ばれるよ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:37:22 No.116038248 del  
>こっちを待つのもアリかと
ユイだっけ
その子はないの?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:38:12 No.116038383 del  
>ここで聞いてるとABスレが宗教的なものに見えて恐い
だいたい合ってる
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:38:35 No.116038431 del  
ゆりっぺのときはGSって何円だったの?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:39:42 No.116038627 del  
>ゆりっぺのときはGSって何円だったの?
約四千円
あと別の本だったかな?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:39:52 No.116038644 del  
>ゆりっぺのときはGSって何円だったの?
ほぼ4K
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:40:03 No.116038674 del  
>>当日仕事だったけど尼の8時丁度のあずにゃん二号新宿発中野行きには助けられたよ
>あの勢いは凄かった
尼ですら七分で終了だったからな…
今思うと過去に類を見ない大惨事だったんだろうなぁ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:40:24 No.116038732 del  
抱き枕が余計すぎる
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:40:38 No.116038770 del  
ゆりっぺが付いてたのは
Gsフェスティバルとかいう増刊号みたいな奴
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:40:54 No.116038826 del  
パーツ収納ケース買い増ししようと思って、
100円ショップ行ったら仕切りの無いタイプが無かった…

どれもこれも最初から余計な仕切りの付いた小さい箱ばっかり…
普通に自分で仕切りを作れるタイプの収納ボックスは何処行ったんだ?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:41:53 No.116039014 del  
>尼ですら七分で終了だったからな…
>今思うと過去に類を見ない大惨事だったんだろうなぁ
あれのお陰でグッスマが販売方針変えてくれたのは有難いね
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:41:59 No.116039031 del  
マケプレは馬鹿な値段吹っかけてくるなぁ・・・
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:42:58 No.116039208 del  
>抱き枕が余計すぎる
天使スレと真逆で吹く
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:43:49 No.116039341 del  
そらそうだ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:43:52 No.116039348 del  
>4k
流石に4kはキッツイな……
天使の価格がマジ天使に見える
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:44:21 No.116039449 del  
先月早苗さんの出荷が26日と聞いて、勇んで店に行ったら、
入荷はその翌日と知り愕然とした俺に何か一言

これからは出荷の翌日に店に行くようにしないとだめだね
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:44:53 No.116039552 del  
>天使スレと真逆で吹く
あそこの住人なら「抱き枕余計」とか聞いたら発狂しかねん
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:05 No.116039587 del  
>あれのお陰でグッスマが販売方針変えてくれたのは有難いね
過去にも似たようなことは何度かあったと思うけど、
あずにゃんが契機になるとはなぁ…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:09 No.116039596 del  
>こっちを待つのもアリかと
これって抱き枕とセットになってたプチとほぼ一緒だったりするのかね
流石に完全に一緒の物だったら高い金払って枕ごと買った人があんまりだが
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:14 No.116039616 del  
    1273315514514.jpg-(73918 B) サムネ表示
73918 B
>天使天使言うから田村ゆかりかと思った
ガタッ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:19 No.116039627 del  
俺はくそっぺはセットの方で良いから天使だけは死守せよとのお告げを受けてる
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:26 No.116039651 del  
>入荷はその翌日と知り愕然とした俺に何か一言
宅配便が出して即日に届くはずなかろう
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:53 No.116039731 del  
>ゆりっぺのときはGSって何円だったの?
3980円
ちなみにG's Festivalは大体いつもそんな値段
抱き枕とかおっぱいマウスパッドとかがメイン
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:45:54 No.116039734 del  
>流石に4kはキッツイな……
>天使の価格がマジ天使に見える
ぷち商法全般的に見れば安いほうに分類はされるはずなのにな
とはいえゲームは安くなる率が高いからあれか
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:00 No.116039751 del  
>これって抱き枕とセットになってたプチとほぼ一緒だったりするのかね
帽子や表情は違うみたい
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:11 No.116039776 del  
GS予約するのは恥ずかしいなぁ
メイトとかあればいいけど滋賀にそんなものないし……
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:33 No.116039835 del  
>過去にも似たようなことは何度かあったと思うけど、
>あずにゃんが契機になるとはなぁ…
figmaけいおんも始まって争奪戦のピークだったしね
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:34 No.116039836 del  
>入荷はその翌日と知り愕然とした俺に何か一言
よう昔の俺
発売予定日を掲示しててくれる店とかなら
店員に聞かなくてもいいし助かるんだけどな

まあ、一番いいのはちゃんと予約できることだが
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:40 No.116039848 del  
>俺はくそっぺはセットの方で良いから天使だけは死守せよとのお告げを受けてる
屋上
握手
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:50 No.116039887 del  
>GS予約するのは恥ずかしいなぁ
>メイトとかあればいいけど滋賀にそんなものないし……
おすすめのサイト(amazon)があります。
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:46:58 No.116039899 del  
けいおんのねんどろは、尼だと律と澪以外はまだ二次分は大丈夫そうだな
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:47:42 No.116040015 del  
>こっちを待つのもアリかと
まぁそっちは買い決定
>本当に高かった
こっちは帽子付いてた?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:49:06 No.116040244 del  
あずにゃんが来ればHTTがそろう
これで全て終わる


…と思ってたのに、なんか尼の予約済み商品に
BRSとかラブプラスとかが入ってますよ俺?
DS持ってないのに…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:49:24 No.116040285 del  
>過去にも似たようなことは何度かあったと思うけど、
>あずにゃんが契機になるとはなぁ…
定価販売の店頭が即日すべて予約終了とか異常だよ
フェイトの時だって翌日昼間にアニメイトにいったら
「え?予約?ねんどろいど?・・・フェイト・・・?・・・ええとちょっと調べますね」
5分後
「はい予約できるみたいです」
というレベルだったし

しかも秋葉とかじゃなく首都圏のメイトのほとんど全てが瞬殺だし・・・
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:49:55 No.116040382 del  
唯の二次出荷も決定したけど、約5ヶ月待ちか・・・
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:50:29 No.116040475 del  
>フェイトの時だって翌日昼間にアニメイトにいったら
フェイトは発売当日も戦争起きてたから
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:50:30 No.116040476 del  
>あずにゃんが来ればHTTがそろう
>これで全て終わる


>…と思ってたのに、なんか尼の予約済み商品に
>BRSとかラブプラスとかが入ってますよ俺?
>DS持ってないのに…
俺たちに休息は無いんだ
終わりは新しい戦いの始まりに過ぎないのさ……
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:50:47 No.116040528 del  
ラブプラスなら漫画で補完できますがな
マナカはライバルだっけ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:51:03 No.116040587 del  
ゆいにゃんも単体でお願いします
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:51:22 No.116040653 del  
2〜3ヶ月前はいろいろと異常だったな
人気どころの予約が瞬殺、もっても1〜2日とかそんなんばかりだった
最近は受注になってるからかなり気分的には楽にはなったものだが

早苗さんも予約開始は去年からだったんだぜ?
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:51:42 No.116040712 del  
>こっちは帽子付いてた?
帽子は付いてないよ
本編で帽子被っているという印象がないんだが
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:52:06 No.116040778 del  
>ゆいにゃんも単体でお願いします
むしろぷちより通常ねんどろで
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:52:12 No.116040789 del  
>しかも秋葉とかじゃなく首都圏のメイトのほとんど全てが瞬殺だし・・・
俺んとこもそうだったわ
しかも最後の分でフェイトが予約できた
もし一日遅かったらマジで難民になってた
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:52:48 No.116040901 del  
>本編で帽子被っているという印象がないんだが
ブリーフィングの時
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:53:04 No.116040952 del  
こうどなじょうほうせんが月一でやって来ていたあの頃
…懐かしさは無いな、今はただ穏やかな気分だ…
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:53:05 No.116040954 del  
セイバーリリィの偽物って本物と違うところってそんなに顕著なの?

本物版は手に入らないからちょっと気持ちが揺らいでる
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:53:05 No.116040956 del  
>あずにゃんが来ればHTTがそろう
>これで全て終わる
さわちゃん先生がくるまで俺の戦争はまだまだ終わらない・・!
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:53:06 No.116040957 del  
>帽子は付いてないよ
そっかありがと
なら3体セット買った方がいいなぁ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:53:51 No.116041062 del  
>早苗さんも予約開始は去年からだったんだぜ?
俺も東方ねんどろの品薄っぷりを痛感してから、おぜうは即予約したよ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:54:02 No.116041102 del  
>定価販売の店頭が即日すべて予約終了とか異常だよ
>フェイトの時だって翌日昼間にアニメイトにいったら
>「え?予約?ねんどろいど?・・・フェイト・・・?・・・ええとちょっと調べますね」
>5分後
>「はい予約できるみたいです」
>というレベルだったし
>
>しかも秋葉とかじゃなく首都圏のメイトのほとんど全てが瞬殺だし・・・
尼以外のサイトに至っては数十秒で終わりという有り様だったからね
ほんとに異常事態だった
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:54:32 No.116041181 del  
>しかも秋葉とかじゃなく首都圏のメイトのほとんど全てが瞬殺だし・・・
俺祖父で店頭予約始まる直前だった
店員さんに「1つですか?3つまで行けますよ?」って言われた
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:54:35 No.116041191 del  
>さわちゃん先生がくるまで俺の戦争はまだまだ終わらない・・!
馬鹿野郎、そこは憂たんと和たんだろうが…!
あ、キャサリンのほうなら許す
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:56:19 No.116041474 del  
>こうどなじょうほうせんが月一でやって来ていたあの頃
>…懐かしさは無いな、今はただ穏やかな気分だ…
もうあの頃は…戻ってこなくて結構です
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:58:22 No.116041846 del  
一時期発売日=争奪戦報告が慣例なのかとすら思う時期があったねぇ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:58:47 No.116041930 del  
まあ、本当に欲しい人に商品が行き渡らず、転売厨や業者が買い占めてボロ儲け
って事態が続いたのでさすがにグッスマに苦情が相次いだんじゃないかな、と思うよ
無念 Name としあき 10/05/08(土)19:58:49 No.116041936 del  
>こうどなじょうほうせんが月一でやって来ていたあの頃
>…懐かしさは無いな、今はただ穏やかな気分だ…
ねんどろだけで月2くらいじゃなかったか・・・
figmaも含めると毎週だったよ・・・ふぅ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:00:03 No.116042176 del  
ルカ、律、なのは予約開始は一週間の出来事だった
まああそこで加速したな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:00:21 No.116042234 del  
俺の最後の争奪戦は律ちゃんだったな
アキバ祖父本店にあるって情報しってラジオ会館から走ったよ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:01:18 No.116042412 del  
戦争になるならないはともかく
普通のミクもそろそろ再々々販?
してくださいよー
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:03:01 No.116042723 del  
>再々々販?
再販だけでかれこれ5回くらいやってるはずだから
そんなレベルじゃ済まないと思う

あれだけは文字通りケタが違うわ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:04:04 No.116042916 del  
>>再々々販?
昨日の放送見てると手間隙かかってることがよくわかった
あれは大変だぞ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:04:23 No.116042985 del  
俺の争奪戦は再販ミクと早苗さん
後日親切な方から入手させていただいたが
早苗さんはともかくミクは出荷日翌日に行ったら並んでないのに
さらに翌日に並ぶとか、もうね
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:04:40 No.116043033 del  
ボカロ・けいおん・なのはと時期が重なった辺りが
地獄の絶頂で、結局そのへんがきっかけだったかもな
流石に買えなかった人からの苦情が激増でもしたのか
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:05:25 No.116043188 del  
最後の戦いは多分この間の早苗だな
4月下旬に一瞬注文可になってるところに出くわさなければ終わっていた
あ、でも昨日も復活してたんだっけ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:05:48 No.116043262 del  
    1273316748457.jpg-(327160 B) サムネ表示
327160 B
ちょっと明日も行ってみるかな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:06:09 No.116043334 del  
>4k
ねんどろと天使(本編は別に)が好きになった俺は
勝ち組だな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:06:51 No.116043479 del  
なんかmay重くなってない?
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:07:39 No.116043650 del  
>なんかmay重くなってない?
画像がパッと出ないねぇ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:07:58 No.116043728 del  
>セイバーリリィの偽物って本物と違うところってそんなに顕著なの?
>本物版は手に入らないからちょっと気持ちが揺らいでる
目に見えるだけでもあんなに違うのに
関節部がまともに固定できるかとか文字通り蓋を開けるまでわからんぞ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:08:21 No.116043818 del  
今はもう受注形式が増えてきたからアレだけど、
予約できずに店頭で買う人は出荷日の翌日が基本…なんて情報は
タイミングを逃しちゃうとなかなか得られないよなやっぱり
結局、実際自分で一回経験してみないことには
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:09:55 No.116044136 del  
>セイバーリリィの偽物って本物と違うところってそんなに顕著なの?
>本物版は手に入らないからちょっと気持ちが揺らいでる
セイバーリリィの偽物を入手するのとオクで本物を入手する難度も予算もそう変わらないんじゃないか?

ようするに変わらないのが問題(怖い)なんだが
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:12:09 No.116044591 del  
尼とかで予約受付してるねんどろの二次出荷分も、グッスマが注文打ち切った時点で
即予約受付中止になりそうだから、予約が長い間続いているから・・・と
余裕こいてると後悔するかもしれんな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:12:39 No.116044696 del  
>予約できずに店頭で買う人は出荷日の翌日が基本…なんて情報は
>タイミングを逃しちゃうとなかなか得られないよなやっぱり
いや発売日じゃなくて出荷日なんだから輸送時間考えるのは当たり前だろう
店頭に並ぶタイミングは経験すら役に立たない時もあるけど
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:13:43 No.116044926 del  
    1273317223050.jpg-(7735 B) サムネ表示
7735 B
海賊版はハルビンと三クが一番クオリティ高いらしい
一番クオリティ高いらしいものでアレなのだから他は・・・
それでいて値段は・・・だからやめた方が良いよ
ヤフオクで海賊版売ってる奴らは輸送中に頸椎損傷してもシカトするらしいし
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:14:43 No.116045141 del  
秋葉の祖父はグッスマに出てる出荷日の翌日の昼には
必ずカウンターで買えたので重宝していた

ミクと澪はあそこで買ったな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:15:23 No.116045295 del  
>ヤフオクで海賊版売ってる奴らは輸送中に頸椎損傷してもシカトするらしいし
評価できっと海関ですりかえられたアル!とか言ってて噴いた
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:15:25 No.116045299 del  
普通のミクの出荷数
合計でどれだけでているんだろうか・・・
少し興味がある
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:16:18 No.116045479 del  
>秋葉の祖父はグッスマに出てる出荷日の翌日の昼には
>必ずカウンターで買えたので重宝していた

だから激戦区なんだよな祖父
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:16:27 No.116045503 del  
>普通のミクの出荷数
>合計でどれだけでているんだろうか・・・
初回5万
合計で20万じゃなかったっけ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:16:28 No.116045514 del  
    1273317388630.jpg-(59326 B) サムネ表示
59326 B
>在庫ありが長い間続いているから・・・と
>余裕こいてると後悔するかもしれんな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:16:42 No.116045569 del  
>普通のミクの出荷数
>合計でどれだけでているんだろうか・・・
>少し興味がある
20万体超えたのは知ってるけどそれ以降は聞かないな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:18:35 No.116046004 del  
>No.116045514
そういえば尼検索の1ページ目に出てないって理由だけで存在そのもの忘れてたわ
その子と海老
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:19:09 No.116046105 del  
>だから激戦区なんだよな祖父
祖父は開店前に、その日の最初の搬送が届くことが多いから、
昼には商品化して店に並ぶんじゃないかと思う
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:21:57 No.116046698 del  
>>だから激戦区なんだよな祖父
>祖父は開店前に、その日の最初の搬送が届くことが多いから、
>昼には商品化して店に並ぶんじゃないかと思う
早く欲しいよね
ネットで予約しててもそれが届く前日に欲しい

まあもう再び仕事についたので俺には無理
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:28:42 No.116048166 del  
あさのん見たら、あずにゃん1次は今月でそうだな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:31:14 No.116048693 del  
そういやミカタン引退なんだって?
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:32:35 No.116048977 del  
>そういやミカタン引退なんだって?
昇進
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:34:00 No.116049284 del  
>昇進
寿
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:34:36 No.116049402 del  
>そういやミカタン引退なんだって?
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:35:02 No.116049506 del  
ミカタンブログなくなっちゃやだー!
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:35:58 No.116049736 del  
>ミカタンブログなくなっちゃやだー!
まああそこのブログに紹介されるのが野外撮影のモチベーションを保ってたからなぁ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:37:09 No.116049986 del  
生放送の担当外れるだけでブログがなくなる訳じゃないだろ
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:37:22 No.116050035 del  
やる夫フィギュア手に入れて満足したのかも
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:41:25 No.116050929 del  
おぜう予約してきたよ
咲夜さんは予約こそ長かったが店頭はこちんだと同様、
恐らく少ないと思われるからできなかったねんどろあきは構えておいたほうがいいだろうな

そういやおぜうは夏コミで先行販売の可能性が高いんだよな
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:43:42 No.116051506 del  
お嬢様の予約を一個から二個に変更したいけどニコ直が融通聞かなくて辛い
かといって二つ目のために送料二個分払うのも気が引けてしまう・・・
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:44:05 No.116051595 del  
咲夜は金が余っていれば4体ぐらい買いたいんだけどなあ
主にメイドボディのために
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:46:04 No.116052031 del  
主にメイドボディのために
鶴屋さん…ってまだあるのかな?
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:46:09 No.116052047 del  
>恐らく少ないと思われるからできなかったねんどろあきは構えておいたほうがいいだろうな
流石にあれだけ長く予約期間あったんだから…
無念 Name としあき 10/05/08(土)20:47:27 No.116052333 del  
こちんださん結構長く予約期間あったと思ってるんだが


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003JBJBSE/futabachannel-22/ref=nosim/
Max Factory
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 6,800
価格:¥ 4,982
発売予定日:2010年10月25日(発売まであと170日)

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system