[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1952人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
政治はだめ.政治は政治板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
管理人への連絡は準備板へ. 削除依頼は記事番号の右のdelを押して下さい.
携帯ふたば入口 この板の保存数は20000件です. 新しい板:感染症

画像ファイル名:1273739529680.jpg-(74718 B)サムネ表示
74718 B無念 Name としあき 10/05/13(木)17:32:09 No.116845388 del 20:11頃消えます
ねんどろスレ 夕げの部
みんな予約したかい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が0件あります.見る
1 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:34:29 No.116845622 del  
3500円とはお買い得ね
2 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:34:48 No.116845658 del  
これが噂のねんど初のけしからん下半身か
3 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:34:54 No.116845669 del  
したよう
9月だと思ってたよう
4 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:36:14 No.116845777 del  
可愛いけど元ネタ興味ないのでスルー
5 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:36:49 No.116845819 del  
予約開始日を平和に過ごせるってすばらしい…
2個は予約するとして、観賞・保存と別に布教用の3つ目をどうするか
6 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:43:05 No.116846367 del  
いまだに何処で予約しようか迷ってる
2個以上買うとなると多少送料かかっても
安いところの方がいいから
7 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:43:25 No.116846413 del  
    1273740205220.jpg-(169145 B) サムネ表示
169145 B
最初の頃に出た画像見て
清純派キャラだと思っていたんだが・・・

どうやら気のせいだったみたいだ
8 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:43:53 No.116846451 del  
4000くらいに抑えてほしいと昨日のスレで言われていたのに3500とな
9 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:44:34 No.116846524 del  
右下のクリーチャーはなんなの?
10 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:45:14 No.116846578 del  
>可愛いけど元ネタ興味ないのでスルー
またまたとっしーは
そんな冗談を・・・・・(=゚ω゚=;) マジ!?
11 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:45:22 No.116846588 del  
>清純派キャラだと思っていたんだが・・・
古今東西のエロ本をおかずにしてる女の子です
12 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:45:27 No.116846595 del  
>布教用の3つ目をどうするか
「ねんどろ教・・・興味ないね!」って言うとタダでくれるのか
13 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:46:20 No.116846671 del  
元ネタは知らんが眼鏡かけてたら即買いだった
14 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:46:46 No.116846721 del  
>「ねんどろ教・・・興味ないね!」って言うとタダでくれるのか
興味?
そんなもんねぇな!(手を差し出しつつ)
15 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:47:16 No.116846761 del  
ポイントいっぱい付く日まで様子見だ
16 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:47:36 No.116846795 del  
紙を食べるのか
食事が偏ってそうだな!
17 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:47:51 No.116846815 del  
>「ねんどろ教・・・興味ないね!」って言うとタダでくれるのか
早朝に窓ガラスを突き破って部屋に投函されたうえに
いつのまにか定価分の金を抜き取られてるよ
18 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:49:26 No.116846959 del  
    1273740566919.jpg-(24888 B) サムネ表示
24888 B
カタログがピンクいね
19 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:49:31 No.116846966 del  
>清純派キャラだと思っていたんだが・・・

う〜む、ねんどろ1,2を争うエロカワイさだねぇ!
このお座りポーズだけで
速攻予約確定!
先輩も、もちろんかわえぇケド、
挿げ替えが今から楽しみッス〜!
20 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:49:39 No.116846980 del  
    1273740579579.jpg-(49629 B) サムネ表示
49629 B
>早朝に窓ガラスを突き破って部屋に投函されたうえに
>いつのまにか定価分の金を抜き取られてるよ
こういうことか
寿命が100日減るんだな
21 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:50:14 No.116847036 del  
遠子買うか愛花買うかギリギリまで悩むことにした
結局は両方買うパターンで落ち着くと思うが
22 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:50:23 No.116847050 del  
>右下のクリーチャーはなんなの?
原作の目次ページのイラストじゃなかったっけ?
23 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:50:39 No.116847074 del  
>元ネタは知らんが眼鏡かけてたら即買いだった
かければイイジャナイ
長門とスッタカナオから奪った眼鏡を準備して待ってる
24 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:51:17 No.116847130 del  
    1273740677152.jpg-(117763 B) サムネ表示
117763 B
「ちなみに十六夜咲夜もゲーマーズ店頭で予約受付中ですよ、みゆきさん」
「あらあら、いつ発売でしたか?早苗さん」
25 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:51:32 No.116847155 del  
>右下のクリーチャーはなんなの?
主人公の夢に出てきた
遠子先輩
26 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:52:29 No.116847269 del  
>挿げ替えが今から楽しみッス〜!
なにはさておき、
長門さんに本よんでもらうんだ・・・
27 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:53:51 No.116847410 del  
    1273740831334.jpg-(99780 B) サムネ表示
99780 B
じえいたんの眼鏡は合いそうにないな>先輩
28 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:54:36 No.116847478 del  
    1273740876251.jpg-(198399 B) サムネ表示
198399 B
>>元ネタは知らんが眼鏡かけてたら即買いだった
>かければイイジャナイ
私のメガネは何処にいったの・・・?
29 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:55:28 No.116847555 del  
他のねんどろの眼鏡がつくのかな?
ってやってみなきゃわからんか・・・?
30 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:55:34 No.116847566 del  
    1273740934107.jpg-(96706 B) サムネ表示
96706 B
オレ遠子先輩の体を
クレハにプレゼントするんだ
そうすればより志摩子さんに近く・・・・・
31 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:55:45 No.116847578 del  
>なにはさておき、
>消失長門さんに本喰ってもらうんだ・・・
早く発売してくれー
32 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:55:50 No.116847583 del  
>元ネタは知らんが眼鏡かけてたら即買いだった
つアゾン
33 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:56:19 No.116847628 del  
    1273740979188.jpg-(309320 B) サムネ表示
309320 B
>長門さんに本よんでもらうんだ・・・
でも
とっしーの本棚にはこんな本しか
34 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:57:34 No.116847762 del  
>>右下のクリーチャーはなんなの?
>原作の目次ページのイラストじゃなかったっけ?
>主人公の夢に出てきた
>遠子先輩
d
これが本当の姿なのかと思った
35 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:58:26 No.116847862 del  
何気にライダーさんの眼鏡が似合いそう

しかしウチにはライダーさんはいない・・・
36 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:58:42 No.116847887 del  
    1273741122564.jpg-(282659 B) サムネ表示
282659 B
夕飯の前にまずは仕事終わりの一杯だ!
遠子はその後ゆっくり考えよう
37 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:59:35 No.116847964 del  
>これが本当の姿なのかと思った
あながち間違いでもない
38 無念 Name としあき 10/05/13(木)17:59:37 No.116847970 del  
    1273741177032.jpg-(53415 B) サムネ表示
53415 B
>これが本当の姿なのかと思った
39 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:00:50 No.116848100 del  
そういや再販ルカの入荷メール来てた
お金振り込まないと…
40 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:01:12 No.116848139 del  
スレ画、サムネでよだれたらしているみたい
41 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:02:13 No.116848243 del  
>夕飯の前にまずは仕事終わりの一杯だ!
>遠子はその後ゆっくり考えよう
スレ画の右上の顔をライオンに付けるとですね
より食事シーンにマッチした表情に(ry
42 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:02:49 No.116848301 del  
amazonでもいけるのかな
43 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:02:54 No.116848311 del  
>スレ画、サムネでよだれたらしているみたい
俺は鼻ちょうちんにみえた
アホキャラなのかと思ったよ
44 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:03:31 No.116848367 del  
>アホキャラなのかと思ったよ
あながち間違いでもない
45 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:03:55 No.116848406 del  
とりあえずポチった
眼鏡はまた後で考えるとしよう・・・
46 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:04:56 No.116848496 del  
>4000くらいに抑えてほしいと昨日のスレで言われていたのに3500とな
ルッキはなんで4kするんだと思って尼みたら値下げすごいのだ
予約したときから下がるものなのん?
47 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:05:43 No.116848585 del  
    1273741543314.jpg-(145061 B) サムネ表示
145061 B
これ見て欲しくなってポチった
おのれミカタン!
48 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:05:43 No.116848586 del  
あみあみで予約したルッキとラブプラス
amazonみたら早まったなぁ・・・
49 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:06:26 No.116848663 del  
尼みたらブラックロックシューター随分値下がったな
予約少ないのか?
50 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:06:34 No.116848673 del  
    1273741594498.jpg-(220270 B) サムネ表示
220270 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:06:35 No.116848675 del  
>>アホキャラなのかと思ったよ
>あながち間違いでもない
ますますもってどういうキャラなのかわからなくなってきた
52 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:06:44 No.116848689 del  
これはオリキャラなん?
53 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:07:22 No.116848757 del  
>amazonみたら早まったなぁ・・・
KONOZAMAリスク回避のコストと割り切ってる
54 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:07:26 No.116848765 del  
>ルッキはなんで4kするんだと思って尼みたら値下げすごいのだ
>予約したときから下がるものなのん?
昔は予約で23〜26%オフが多かった
今は後から下がるときもあるけどちょっと渋いね
55 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:07:29 No.116848770 del  
ギャー顔だけほしい
56 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:07:43 No.116848786 del  
ちなみにねんどろもfigmaやアーツみたいにラジオ会館や量販店では争奪戦になるの?
57 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:07:45 No.116848792 del  
おそらく同月発売になるであろうfigma咲夜さんの予約を開始してくれないと
レミリアの予約が・・・
58 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:08:57 No.116848914 del  
>KONOZAMAリスク回避のコストと割り切ってる
今まで一度もKONOZAMAになったことない俺
しかし周りで発売日に来ない=KONOZAMAってなりつつあってアレ?ってなる
地方に住んでて発売日にこないのなんて当たり前じゃないのかと思うんだがなぁ
59 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:08:58 No.116848917 del  
キャラはわかんないけど三つ編みに制服に文学少女(?)に立て膝座りで
個人的にドストライクです
60 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:09:22 No.116848956 del  
>ギャー顔だけほしい
マジか
俺はギャー顔だけ要らんのだが
61 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:10:00 No.116849033 del  
    1273741800792.jpg-(210838 B) サムネ表示
210838 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:10:04 No.116849044 del  
>ますますもってどういうキャラなのかわからなくなってきた

ちなみに精神を結構病んでるのでそっち属性のとしあきにもお薦め
63 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:11:03 No.116849144 del  
>amazonでもいけるのかな
できるよ
ふたばのアフィに対応したURLってこれでいいかな
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B003M0OFA6/futabachannel-22/ref=nosim
64 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:11:16 No.116849157 del  
>ちなみにねんどろもfigmaやアーツみたいにラジオ会館や量販店では争奪戦になるの?
予約してない人たちは大体そうなるね
65 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:11:51 No.116849215 del  
>できるよ
予約したー
ありがとー
66 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:12:37 No.116849300 del  
魚顔みてるとジョイまっくす思い出す・・・
67 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:13:07 No.116849355 del  
>予約してない人たちは大体そうなるね
予約しろ言ってもしない連中って買えるか買えないか
を楽しんでるやつばっかりだよなぁ
俺の友人とかそうだし
68 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:13:42 No.116849424 del  
クトゥルフ好きだが先輩とやらの原作はそういう雰囲気ある?
69 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:14:11 No.116849493 del  
    1273742051976.jpg-(114767 B) サムネ表示
114767 B
>ちなみに精神を結構病んでるのでそっち属性のとしあきにもお薦め

>>ますますもってどういうキャラなのかわからなくなってきた
70 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:15:45 No.116849671 del  
スレ画受注生産っぽい?
71 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:15:54 No.116849688 del  
    1273742154312.jpg-(59378 B) サムネ表示
59378 B
>>ちなみにねんどろもfigmaやアーツみたいにラジオ会館や量販店では争奪戦になるの?
>予約してない人たちは大体そうなるね
ものによるけどね
72 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:17:50 No.116849916 del  
座りパーツだけ300円くらいで売ってほしい
73 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:18:28 No.116849997 del  
>ものによるけどね
これの眼鏡がつけばいいんだが
やってみないとわからんか・・・
74 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:18:31 No.116850008 del  
尼って予約したあとで値引き率上がってもちゃんと適応されるんだっけ
75 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:18:45 No.116850037 del  
>顔パーツだけバラ売りしてほしい
76 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:20:53 No.116850321 del  
ギャー顔はタコルカと相性ばっちりだね(食物連鎖的な意味で)
77 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:21:21 No.116850375 del  
>尼って予約したあとで値引き率上がってもちゃんと適応されるんだっけ
価格保障とか言うのがあれば
78 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:21:39 No.116850417 del  
>これの眼鏡がつけばいいんだが
>やってみないとわからんか・・・
たいていは前髪と顔の間に挟めばなんとかなる
より安定させたいなら前髪の裏側を削って眼鏡のつるを入れる溝を作るのが一番だけど
ブルタックや引っ付き虫を使ってもいい
79 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:22:03 No.116850466 del  
>尼って予約したあとで値引き率上がってもちゃんと適応されるんだっけ
スレ画は「予約商品の価格保証」対象商品だから値下げ時は連動する
ちなみに再販唯なんかは価格保証付いてないので発売までに値下げしても今の価格のまま
80 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:22:26 No.116850502 del  
>ギャー顔はタコルカと相性ばっちりだね(食物連鎖的な意味で)
喰うのか!?
頭から塩かけてバリバリと!!
(ホラー画像自粛)
81 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:25:12 No.116850792 del  
メガネのエッジングパーツ買っておけば良かったかな・・・?
82 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:26:05 No.116850901 del  
>ちなみに再販唯なんかは価格保証付いてないので発売までに値下げしても今の価格のまま
それ以前に前回尼で発売直前のおこぼれで買えたから今回注文できねーよ!
ソフマップでしてくる
83 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:26:42 No.116850976 del  
>尼って予約したあとで値引き率上がってもちゃんと適応されるんだっけ
値段が下がったらその旨メールが来るな
84 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:27:28 No.116851084 del  
    1273742848804.jpg-(112738 B) サムネ表示
112738 B
>みんな予約したかい?
ちなみに今日は13日だが
85 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:28:35 No.116851239 del  
>値段が下がったらその旨メールが来るな
そう言う親切心はありがたいけど
再販の制限はやめて欲しいよね・・・
再販は再販でページを生成すれば良いのに
86 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:28:49 No.116851273 del  
お座りポーズ目的で買う人多そうだな
87 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:29:12 No.116851320 del  
>ちなみに今日は13日だが
大丈夫だ・・・オレはしている・・・
(不安になって確認ページを開きながら)
88 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:29:29 No.116851348 del  
>おそらく同月発売になるであろうfigma咲夜さんの予約を開始してくれないと
>レミリアの予約が・・・
別々に予約しておかないと届く時期がずれ込んだ時に酷い目を見るぞ
ここで盛り上がってる様を横目にみながらうぎぎすることになる
89 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:30:03 No.116851437 del  
>喰うのか!?
性的な意味で・・・
90 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:31:18 No.116851622 del  
ねんどろ欲しいが実家暮らしの俺は買っても飾れない
実家暮らししてるとっしーはどうしてるんだ?
91 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:31:56 No.116851703 del  
遠子先輩が売れたら菜乃が欲しいな
92 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:32:36 No.116851800 del  
>ねんどろ欲しいが実家暮らしの俺は買っても飾れない
>実家暮らししてるとっしーはどうしてるんだ?
でかいフィギュアも含めて
普通に飾ってるけど?
93 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:32:36 No.116851803 del  
>遠子先輩が売れたら菜乃が欲しいな
その前に美羽かななせじゃね?出そうなのは
94 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:32:40 No.116851813 del  
>メガネのエッジングパーツ買っておけば良かったかな・・・?
傷がつきそうでこわい
95 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:32:41 No.116851814 del  
>実家暮らししてるとっしーはどうしてるんだ?
一部屋フィギュアに占領されてるよ
96 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:33:32 No.116851931 del  
>実家暮らししてるとっしーはどうしてるんだ?
フィギュアどころか普通の人形も置いてあるファンシーな部屋になってるけど問題ないよ
97 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:33:41 No.116851943 del  
親は案外気にしないもんだよ
こっちが気にするだけ無駄
98 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:33:41 No.116851945 del  
    1273743221442.jpg-(143929 B) サムネ表示
143929 B
実家暮らしをしている妹は普通に飾ってるよ
問題は雄猫がBUKKAKEることらしいが
99 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:35:11 No.116852147 del  
母親に半分位もってかれたよねんどろ・・・
100 無念 Name としあき 10/05/13(木)18:35:15 No.116852153 del  
親も沼に落とせばいいのよ
ハンズでインテリアとして売ってるんだし
間違ってはいない
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:35:20 No.116852164 del  
猫の小便は世紀末的な臭いだよね・・・
あと塗装を侵食するから気を付けてね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:35:37 No.116852203 del  
八雲家のねんどろでないかなー
早苗とか後回しで良いじゃん
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:35:49 No.116852234 del  
>母親に半分位もってかれたよねんどろ・・・
ミイラ取りがミイラに・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:35:58 No.116852248 del  
>親は案外気にしないもんだよ
>こっちが気にするだけ無駄
口に出さないだけで辟易してると思うぞ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:36:39 No.116852347 del  
>口に出さないだけで辟易してると思うぞ
そんなもの実家暮らしの時点で
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:37:00 No.116852392 del  
>母親に半分位もってかれたよねんどろ・・・
母親の分も買うんだ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:37:02 No.116852398 del  
黒シャナに><顔つけたらかわいすぎた
何で今までつけなかったんだ俺
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:37:10 No.116852417 del  
>尼みたらブラックロックシューター随分値下がったな
>予約少ないのか?
BR★S予約開始当日に総予約数2万個突破とは聞いてるから多いとは思うけど
尼に限った話ならあんまり安くないし信頼性も低いし予約数は少なそうね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:37:55 No.116852511 del  
>八雲家のねんどろでないかなー
>早苗とか後回しで良いじゃん
ぷちでも出たらいいほうじゃね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:38:54 No.116852643 del  
    1273743534773.jpg-(179357 B) サムネ表示
179357 B
う、売上三位わよ・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:39:10 No.116852686 del  
スレ画10月かよ
あと5ヶ月かー ながいな
そのころにはさらにステキなねん泥がラインナップされてるんだろうな
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:39:46 No.116852767 del  
>八雲家のねんどろでないかなー
ルイズ辺りを改造して自作しよう!
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:41:06 No.116852959 del  
たぶん店頭最安のとらで予約した 近頃はポイントも使えるし便利
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:41:09 No.116852965 del  
ねんどろ箱の山がエアコン吹き出し口を封鎖している
梅雨から夏にかけてゆゆしき問題だ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:41:36 No.116853029 del  
>小泉八雲のねんどろでないかなー
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:41:45 No.116853045 del  
>母親に半分位もってかれたよねんどろ・・・
かあちゃん理解ありすぎ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:41:57 No.116853080 del  
>おそらく同月発売になるであろうfigma咲夜さんの予約を開始してくれないと
>レミリアの予約が・・・
この前虎で予約したねんどろ早苗とfigma魔理沙が一緒に届いたけど
別々に予約したのに何もせずにまとめて発送して送料1回分だったよ
届くのは1週間くらい遅かったけどな!
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:42:23 No.116853140 del  
>小泉八雲のねんどろでないかなー
塚本なら許す
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:42:35 No.116853162 del  
ねんどろいどメイトリクス発売決定
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:42:45 No.116853186 del  
>ねんどろ欲しいが実家暮らしの俺は買っても飾れない
>実家暮らししてるとっしーはどうしてるんだ?
ねんどろ、フィギュアーツ、ガンプラ、ロボ魂とずらっと並んでるわ
ぐる目ノンさんとはんぶんこ怪人のダブルに興味津津っぽい
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:42:59 No.116853231 del  
    1273743779172.jpg-(49732 B) サムネ表示
49732 B
自分の部屋があれば
実家住まいでもいくらでも飾れるだろ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:43:00 No.116853235 del  
東方といえば図書館キャラがいるらしいな
万一出たら先輩と・・・

その前にインデックスが喰われる?
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:43:54 No.116853359 del  
今月のフィギュアはフィグマ率とねんどあずにゃーだけで終わりそうだけど来月がやばい WF組みが来るでよ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:44:02 No.116853384 del  
>実家住まいでもいくらでも飾れるだろ
確かにこういうのなら実家でも問題無さそう
問題はエロフィギュ・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:44:23 No.116853433 del  
>東方といえば図書館キャラがいるらしいな
>万一出たら先輩と・・・
ただでさえ本を盗まれて困ってるのに食われる心配まで・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:44:39 No.116853465 del  
    1273743879109.jpg-(350192 B) サムネ表示
350192 B
>ねんどろ欲しいが実家暮らしの俺は買っても飾れない
>実家暮らししてるとっしーはどうしてるんだ?
俺も学園祭で楽しそうだったから欲しいんだけど女の子の人形を飾るのは恥ずかしい
というわけで男ならいいかなと思って智ちんを……
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:45:03 No.116853523 del  
>小泉八雲
ラフカディオ・ハーンを連想した
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:45:27 No.116853572 del  
親がどうのこうの言ってるやつは鍵でもつけろよ
そんなに見られたくないなら
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:45:51 No.116853629 del  
>>万一出たら先輩と・・・
>ただでさえ本を盗まれて困ってるのに食われる心配まで・・・
金髪の子に盗まれ先輩に食われだなんて・・・喘息の子可哀想
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:45:59 No.116853646 del  
>俺も学園祭で楽しそうだったから欲しいんだけど女の子の人形を飾るのは恥ずかしい
>というわけで男ならいいかなと思って智ちんを……
まて
そのりくつは
おかしい
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:46:10 No.116853665 del  
    1273743970395.jpg-(24604 B) サムネ表示
24604 B
>遠子先輩が売れたら菜乃が欲しいな
>その前に美羽かななせじゃね?出そうなのは
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:46:13 No.116853671 del  
>実家住まいでもいくらでも飾れるだろ
いいなあ
この飾り方
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:46:15 No.116853676 del  
>問題はエロフィギュ・・・
露骨エロじゃないが裸Yシャツのfigmaとか
クイーンズブレイドのリボルテックのMモードとか飾ってあるけど何事もないぜ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:46:33 No.116853710 del  
>>小泉八雲
>ラフカディオ・ハーンを連想した
いやそのまんまだから
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:46:59 No.116853774 del  
初心者にオススメなねんどろ求む
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:47:32 No.116853847 del  
>初心者にオススメなねんどろ求む
ミク
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:47:43 No.116853880 del  
>東方といえば図書館キャラがいるらしいな
>万一出たら
今の発売キャラの流れで出し続けるなら結構近いところにいるキャラだが・・・
キャラ人気はどのくらいだったっけ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:47:57 No.116853904 del  
ガハラさんだけでも普通サイズのねんどろでないかなぁ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:05 No.116853916 del  
>No.116853665
お前じゃねぇけど出たらそれはそれで欲しい
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:19 No.116853951 del  
>かあちゃん理解ありすぎ
フランス人形とねんどろとfigmaが混ざって飾ってある・・・
いつのまにやらamazonで予約することすら覚えてしまっている
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:30 No.116853981 del  
>初心者にオススメなねんどろ求む
テイア
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:41 No.116854009 del  
    1273744121010.jpg-(344788 B) サムネ表示
344788 B
>初心者にオススメなねんどろ求む
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:44 No.116854016 del  
>というわけで男ならいいかなと思って智ちんを……
発想が斜め上過ぎる
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:48 No.116854024 del  
>初心者にオススメなねんどろ求む
● ●
 ●
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:48:54 No.116854035 del  
>>初心者にオススメなねんどろ求む
>ミク
いきなりハードル上げるんじゃない!
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:49:15 No.116854086 del  
一般的には親は嫌な顔するのか
うちの親は理解があるというかそっち方面もOKで助かる
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:49:21 No.116854106 del  
>初心者にオススメなねんどろ求む
欲しい物が手に入る状況じゃないから尼なり何なりで残ってる在庫から選ぶしかない
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:49:35 No.116854134 del  
>>初心者にオススメなねんどろ求む
>ミク
物としてはお勧めだけど入手難度が高いわ!
あずにゃん二次か鏡黒とかどうだろう
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:49:38 No.116854145 del  
>初心者にオススメなねんどろ求む
ハルヒ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:49:43 No.116854153 del  
    1273744183288.jpg-(52731 B) サムネ表示
52731 B
来たらやろうと思いつつすっかり忘れてた
ひたぎキャンサー
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:50:17 No.116854235 del  
気に入ったの予約して待つのが一番な気が
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:50:39 No.116854277 del  
>欲しい物が手に入る状況じゃないから尼なり何なりで残ってる在庫から選ぶしかない
これ辛いよなあ
かわいいのに後からじゃ入手出来ないなんて
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:51:35 No.116854386 del  
>初心者にオススメなねんどろ求む
発売済みは諦める所からはじめよう!
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:51:52 No.116854426 del  
>欲しい物が手に入る状況じゃないから尼なり何なりで残ってる在庫から選ぶしかない
尼にはマケプレというものがあってですね・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:52:04 No.116854464 del  
>一般的には親は嫌な顔するのか
>うちの親は理解があるというかそっち方面もOKで助かる
オレは漫画やアニメCD・DVDで
そういう人間だと思われてるので
ねんどろごときであ〜だこ〜だとは言われない
数増えてきてからは小言言われ始めたが
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:52:28 No.116854511 del  
>>欲しい物が手に入る状況じゃないから尼なり何なりで残ってる在庫から選ぶしかない
>これ辛いよなあ
>かわいいのに後からじゃ入手出来ないなんて
近くにいる人だったらうちの保管されてる未開封を譲れるのだが
残念ながらまだ誰も沼に引きずり落とせてないんだよね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:52:28 No.116854513 del  
半額売りされてたタチコマイエローとシルバーだって
いまじゃ出世しまくり
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:53:25 No.116854642 del  
    1273744405010.jpg-(100980 B) サムネ表示
100980 B
>初心者にオススメなねんどろ求む
>気に入ったの予約して待つのが一番な気が
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:53:38 No.116854674 del  
    1273744418274.jpg-(32624 B) サムネ表示
32624 B
>初心者にオススメなねんどろ求む
一番確実に手に入るねんどろこそ初心者向けだ
ぷちも付いてるからとても遊べる
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20090893604-03/000001050150004/
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:53:46 No.116854691 del  
    1273744426613.jpg-(68814 B) サムネ表示
68814 B
>初心者にオススメなねんどろ求む
待ってるわよ
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:54:18 No.116854767 del  
>待ってるわよ
くんな
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:54:45 No.116854833 del  
>欲しい物が手に入る状況じゃないから尼なり何なりで残ってる在庫から選ぶしかない
俺もいろんな通販サイト廻ったなあ
まだギリギリ手に入る時期だったからなんとかなった
送料手数料でだいぶ高くついたが
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:54:46 No.116854834 del  
>キャラ人気はどのくらいだったっけ
パチェ(喘息さん)の過去6回の人気投票結果(一番左が第1回、一番右が最近の結果)
5→ 7→14→10→11→14

参考:
フラン(レミリアの妹)の結果
7→15→15→13→10→12
美鈴(門番)の結果
11→ 9→13→14→19→22
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:54:49 No.116854845 del  
    1273744489266.jpg-(242361 B) サムネ表示
242361 B
>>欲しい物が手に入る状況じゃないから尼なり何なりで残ってる在庫から選ぶしかない
>これ辛いよなあ
シツレイにょろね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:55:50 No.116854991 del  
>一番確実に手に入るねんどろこそ初心者向けだ
テイアって\4000の特典付きと\3500の単品があったのか・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:56:40 No.116855120 del  
>テイアって\4000の特典付きと\3500の単品があったのか・・・
単品は最近になって増えたやつだね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:57:58 No.116855299 del  
    1273744678967.jpg-(182614 B) サムネ表示
182614 B
ちょっとお高いけど初心者にはミクがいいのかなあ
自立するしSUGEKAEいっぱいできるし
まあ、好きな子買っていじり倒してみるのが一番やね
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:58:50 No.116855437 del  
    1273744730964.jpg-(78622 B) サムネ表示
78622 B
>単品は最近になって増えたやつだね
つまりもう一人ポチれ・・・と?
無念 Name としあき 10/05/13(木)18:59:29 No.116855531 del  
東方ねんどろは上位から順に出てるの?
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:00:20 No.116855677 del  
あずにゃんの二次は現役のメジャーキャラで予約も楽、
発売まで大して待たされないといいことずくめのようだが
上の四人も欲しくなるからなあ
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:00:26 No.116855688 del  
No.100さんどこいったん?
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:00:56 No.116855751 del  
>No.100さんどこいったん?
そんなものはない
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:01:19 No.116855803 del  
    1273744879823.jpg-(46268 B) サムネ表示
46268 B
>No.100
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:01:21 No.116855807 del  
東方キャラはチルノって青いのしか知らない・・・
ゲームとしてはプレイしたけどキャラまではどうでも良かったからなぁ
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:02:33 No.116855980 del  
誰得ナンバーワンはかがみミクだな
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:02:46 No.116856013 del  
>あずにゃんの二次は現役のメジャーキャラで予約も楽、
>発売まで大して待たされないといいことずくめのようだが
>上の四人も欲しくなるからなあ
今再販が予定されてるあずにゃん、ムギ、唯は
今ならまだ再販に予約間に合うんじゃない?
あずにゃんとムギはそろそとやばいけど
この調子なら澪もまだかかりそうだけど再販あるのは間違いなさそうだし
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:03:33 No.116856110 del  
>誰得ナンバーワンはジョイだな
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:03:49 No.116856152 del  
>誰得ナンバーワンはかがみミクだな
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:03:58 No.116856178 del  
>ちょっとお高いけど初心者にはミクがいいのかなあ
>自立するしSUGEKAEいっぱいできるし
それミクいがいのねんどろを沢山買うのが前提になってて
よりハードル上がってるやん
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:04:18 No.116856220 del  
>今再販が予定されてるあずにゃん、ムギ、唯は
>今ならまだ再販に予約間に合うんじゃない?
買えるかどうかではなく
買ってしまうこと自体が危ないんじゃなかろうか
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:05:08 No.116856308 del  
    1273745108010.jpg-(51781 B) サムネ表示
51781 B
>あずにゃんの二次は現役のメジャーキャラで予約も楽
一般層はそもそもフィギュアの予約なんてしないから
どこまでねんどろの認知度が上がるかは疑問だが
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:06:03 No.116856417 del  
>東方ねんどろは上位から順に出てるの?
関係あるかどうかは分からないけどここ2回の
人気投票上位5名がねんどろ化している
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:06:12 No.116856434 del  
>誰得ナンバーワンはかがみミクだな
ミクが品薄の頃に代用品として買った人も・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:07:06 No.116856533 del  
    1273745226386.jpg-(107912 B) サムネ表示
107912 B
>よりハードル上がってるやん
他のねんどろ買った時に「SUGEKAEできねぇ!」ってなるよりは、と思ったのだが
この魔理沙だって、完全にはSUGEKAEできないし
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:07:30 No.116856574 del  
    1273745250156.jpg-(145051 B) サムネ表示
145051 B
抜け番がポコポコと
112と113は夏WF限定品かな…冬WFがつい最近のことだったような気がしてるのに…
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:07:51 No.116856626 del  
    1273745271624.jpg-(72506 B) サムネ表示
72506 B
>ミクが品薄の頃に代用品として買った人も・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:08:09 No.116856664 del  
>No.116856626
それは許されない
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:08:18 No.116856677 del  
>東方ねんどろは上位から順に出てるの?
今のところぷちを除いて
原作のゲームで自機になったことのあるキャラしか出てない
でも自機になったキャラは人気があるのは事実
もう少し出てみないとリリース傾向は完全には掴めない
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:08:28 No.116856710 del  
>かがみんの代用品として買った人も・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:09:21 No.116856834 del  
レイナのa、bっていうのはカラバリ?
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:09:52 No.116856897 del  
    1273745392544.jpg-(367154 B) サムネ表示
367154 B
>ミクが品薄の頃に代用品として買った人も・・・
そんな理由で買ったのがはちゅね
ミクは去年の再販でようやく手に入れた
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:09:53 No.116856899 del  
>関係あるかどうかは分からないけどここ2回の
>人気投票上位5名がねんどろ化している
自機になったキャラのみっていうのも聞いた事あるけど
やった事ないんでわからん
可愛ければ買う!それだけよ!
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:11:15 No.116857066 del  
>>ミクが品薄の頃に代用品として買った人も・・・
>そんな理由で買ったのがはちゅね
はちゅねってねんどろミク本体もちゃんと同封されてたのか
持ってないから今まで顔パーツだけのセットだと思ってた
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:12:35 No.116857237 del  
    1273745555186.jpg-(112832 B) サムネ表示
112832 B
>No.116856417
>No.116856677
サンクス
ねんどろになるだけの人気はあるんだね
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:14:15 No.116857447 del  
>持ってないから今まで顔パーツだけのセットだと思ってた
バブルとはいえ顔パーツのセットだけで市場取引価格7〜8千円は酷すぎる
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:14:34 No.116857491 del  
    1273745674518.jpg-(54976 B) サムネ表示
54976 B
>レイナのa、bっていうのはカラバリ?
2PカラーをHJの誌上通販かほびちゃ限定売るんだと思う
まだ情報は出てない
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:14:39 No.116857497 del  
>ねんどろになるだけの人気はあるんだね
ねんどろを買うか買わないかは
自分が可愛いと思ったかどうかの
判断基準だけで十分だ!!
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:16:23 No.116857717 del  
元ネタ知らなくても買う
俺みたいなのも居るしな!
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:16:49 No.116857776 del  
>2PカラーをHJの誌上通販かほびちゃ限定売るんだと思う
1Pカラーでさえ売れるか怪しいのにカラバリなんて・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:17:26 No.116857866 del  
>サンクス
>ねんどろになるだけの人気はあるんだね
figmaでは右の子をすっ飛ばして左の子が出るよ
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:18:50 No.116858043 del  
遠子先輩は清純とみせかけてピー音連発の薀蓄を延々と語りだすからな…
エロスと文学は紙一重やで
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:19:00 No.116858064 del  
HJで思い出したけど大魔王ぷちはどのくらい進捗しているのだろう
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:19:19 No.116858109 del  
    1273745959070.jpg-(102140 B) サムネ表示
102140 B
>元ネタ知らなくても買う
ねんどろでは基本です
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:21:58 No.116858433 del  
>ねんどろでは基本です
ねんどろじゃないテイアさん初めて見た
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:22:08 No.116858458 del  
>遠子先輩は清純とみせかけてピー音連発の薀蓄を延々と語りだすからな…
>エロスと文学は紙一重やで
椅子の上に体育座りしてるやつの顔を
お気に入りとSUGEKAEるのが楽しみです
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:23:05 No.116858568 del  
>ねんどろでは基本です
これがテイアさんの元ネタなのか
右下の茶髪の子かわいい
ねんどろになってくれないかな
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:28:20 No.116859297 del  
>これがテイアさんの元ネタなのか
ネトゲキャラがスピンオフでアニメ化!
→実は4月1日のエイプリルフール嘘ネタでした!
が元ネタ
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:28:48 No.116859367 del  
とりあえず唯再販と遠子先輩を予約するか…
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:30:05 No.116859559 del  
    1273746605241.jpg-(164847 B) サムネ表示
164847 B
元ネタ知らなくてもポチる
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:30:38 No.116859625 del  
うさみみ尼で
何時の間に40%OFFまで値が下がったんや?
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:32:30 No.116859872 del  
俺は買うフィギュアはなるべく原作知っておきたいってことで
「夜明け前より瑠璃色な」の放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:34:01 No.116860083 del  
>俺は買うフィギュアはなるべく原作知っておきたいってことで
>「夜明け前より瑠璃色な」の放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
ゲームを借りろよ!
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:34:47 No.116860185 del  
>俺は買うフィギュアはなるべく原作知っておきたいってことで
そんなことやり始めたら時間と金がいくらあっても足りへん
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:35:03 No.116860225 del  
>俺は買うフィギュアはなるべく原作知っておきたいってことで
>「夜明け前より瑠璃色な」の放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
キャベツェ…
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:35:14 No.116860257 del  
>「夜明け前より瑠璃色な」の放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
キャベツ見るよりゲームやろうぜ!
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:35:20 No.116860275 del  
>放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
頑張れ
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:35:21 No.116860278 del  
>>「夜明け前より瑠璃色な」の放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
>ゲームを借りろよ!
なぜ「買え」と言わない
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:37:47 No.116860609 del  
>「夜明け前より瑠璃色な」の放送当時のアニメを友人から借りてきたが・・・
なんというとしあき的に正しい選択
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:40:14 No.116860941 del  
唯、梓、ルカ再販
B★RS、遠子先輩

あみあみで予約しようと思ったら13899円か
ん〜店舗で見つけたときに買おう…
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:40:26 No.116860964 del  
エロゲ買うとか恥ずかしいし…(るい智FD予約しながら
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:41:55 No.116861169 del  
    1273747315771.jpg-(87482 B) サムネ表示
87482 B
アニメを見たあとにエロゲやると
アニメで気に入ったキャラのエロいシーンが見られて嬉しいって経験があったから
アニメから先に見たんだけど失敗だったぜ・・・
でも姫はおもいっきり可愛がるさ
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:42:19 No.116861217 del  
>エロゲ買うとか恥ずかしいし…
ねんどろの半分はエロゲ出身
みんな知ってるね!
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:43:04 No.116861327 del  
>唯、梓、ルカ再販
>B★RS、遠子先輩
>…
>あみあみで予約しようと思ったら13899円か
>ん〜店舗で見つけたときに買おう…
発売日みんな違うんだが
これをまとめ発送しようと?
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:44:28 No.116861534 del  
    1273747468371.jpg-(15392 B) サムネ表示
15392 B
>アニメを見たあとにエロゲやると
これ誰?状態になる
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:45:30 No.116861670 del  
>これ誰?状態になる
キャラの名前は一緒でも別人・・・
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:45:45 No.116861709 del  
サスケのねんどろまだか
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:48:18 No.116862077 del  
>ねんどろの半分はエロゲ出身
(しばし部屋を見る>約50体前後)
メリッサ、アル、ちゃりんこ、プリムラ、オウカ、なのは、セイバーライオン
ウチだと2割行かない
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:49:15 No.116862228 del  
    1273747755714.jpg-(157958 B) サムネ表示
157958 B
>これ誰?状態になる
声が違ったりするしね
無念 Name としあき 10/05/13(木)19:49:23 No.116862243 del  
>うさみみ尼で
>何時の間に40%OFFまで値が下がったんや?
1500までチキンレースだぜ
フヒヒ…
無念 Name としあき 10/05/13(木)20:03:55 No.116864272 del  
    1273748635650.jpg-(79295 B) サムネ表示
79295 B
なんかえらいピンク祭だな
無念 Name としあき 10/05/13(木)20:05:23 No.116864491 del  
    1273748723864.jpg-(72656 B) サムネ表示
72656 B
00 ぐま子シスターズ(大株主特典)
無念 Name としあき 10/05/13(木)20:07:16 No.116864804 del  
>00 ぐま子シスターズ(大株主特典)
グスマって株式会社だっけ??
無念 Name としあき 10/05/13(木)20:09:37 No.116865173 del  
>グスマって株式会社だっけ??
有限会社なんやな
会社名: 有限会社グッドスマイルカンパニー
設立: 2001年5月
資本金: 300万円
従業員数: 38名
無念 Name としあき 10/05/13(木)20:10:15 No.116865261 del  
    1273749015469.jpg-(239918 B) サムネ表示
239918 B
特子は少しねんどろに近づいたな


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system